2009年7月23日 (木)

クラブニンテンドーの新グッズ

本日からクラブニンテンドーの新しいグッズの交換が始まりました。

私も貯まりに貯まった2000ポイント分を
『DSiケース』『DSカードケース』『どうぶつの森のボックス』の3点に交換して来ました。

まあ…まだポイントは余ってますが(^-^;

今回は、このぐらいかな…
とりあえず、残りのポイントは、今後の為にとって置く事にします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

ドラクエ9

DS『ドラゴンクエスト9』もちろん私も購入しました。

さて、プレイ状況は……
プレイしまくってたおかげで無事にEDをむかえました。
クリアレベルは、38
一応、36で挑んで負けたのでレベル上げをしての再挑戦で何とか勝利しました。
パーティーは、戦士、 武闘家、魔法使い、僧侶という一番べたな構成でしたがある意味一番安定してたのかなと思います。

今は、宝の地図やクエストクリアを中心にプレイしてます。
今後の配信クエストが楽しみです。

追伸
そういえば、ED後に世界を探検中にクリスマスの飾り付けをした家を見付けのですが…これも配信クエストに関係してくるのか…それとも通常クエストなのか今の私には、わかりませんが少し気になる場所です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

DS『ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー』予約開始

本日からDS『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』の予約が開始されました。
私も早速予約しました。
何処にしようか少し悩みましたが結局わりと安かったジョーシンで予約
もちろん、ハートゴールド&ソウルシルバーのセット予約ですヾ(≧∇≦*)〃


そういえば…単品で予約する方は、どちらが多いのでしょうか?
やはり、ルギアのソウルシルバーなのかな?

ちなみに…ハートゴールド&ソウルシルバーの元となった金銀の時は、理由は、覚えていませんが金を買いました。


それにしても、あれから10年も経つんですね…(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月 3日 (金)

モンハン3の新ムービー

みんなのニンテンドーチャンネル見ました?

Wii『モンスターハンター3』の新ムービーが来てました。
私も早速見ましたよヾ(≧∇≦*)〃

いやー凄かった…いろいろ
火山地帯で地面を突き破り飛び出して来たあのモンスターの薙ぎ払いビームの軌道がなんかやばそうだったよΣ( ̄□ ̄;)!!
あと、最後の船の上での戦闘のデカイモンスターもやばそうだ…(゜_゜……

今回のムービーはとにかく凄かった
発売日がますます楽しみになるムービーでしたo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

Wiiスポーツリゾート

昨日は、リゾートの発売日でしたヾ(≧∇≦*)〃

モーション+の性能を実感中
昨日は、遊覧飛行にはまり
今日は、ピンポンをプレイしたんですが…6ポイント先取のはずが、13ー11まで延長しまくり要約勝てました(^-^;
その後は、わりと普通に勝ててたので最初のは何だったのか(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

モンハン3のクレイアニメ

今日、たまたまWiiのみんなのニンテンドーチャンネルを見てたらモンハン3の新たなムービーがアップされているのを発見したので見たんだけど…
そのムービーがクレイアニメだった


チャチャが…チャチャが可愛すぎる(*^ω^*)
何度もムービーを見てしまいましたヾ(≧∇≦*)〃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

ポケットモンスター金. 銀リメイク決定!!

ゲームボーイカラーで発売された『ポケットモンスター金.銀』がニンテンドーDSでリメイクが決定されましたヾ(≧∇≦*)〃
タイトルは、『ハートゴールド』と『ソウルシルバー』で発売時期は、今秋だそうです。

Link:『ポケットモンスター』シリーズ最新作 2009年秋 ニンテンドーDSで発売決定! | ゲーム関連 | ニュース | ポケットモンスターオフィシャルサイト


本当に待ちに待った感じが凄くします。
今後の情報が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

DS:デスティニーリンクス『ED』

DS『デスティニーリンクス』…本日無事にED
何とも言えない…ものすごーく面白い訳でもなく…かと言ってつまらない訳でも無いが何故かハマる…
そんなこんなで一応ED(^-^;
このあとモンスターが強くなるハードに行くようだが…
クエストは、ほぼ埋まって要るがやはりやれる事は全て終わってからハードに行った方がよさそうと感じる
ハード後に最後のボス部屋の奥の部屋にクエストの事で用があって言ってみたら、雑魚モンスターですら弱点のハンマー攻撃がきつくなっていて即刻ノーマルに戻りました(^-^;
一応ED後にセーブしておいたのでそのおかげ
とりあえず…残りのクエストを片付けてからハードに挑戦しようかと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

DS:デスティニーリンクス『リンク希望』

本日発売のDS『デスティニーリンクス』を購入しました。

早速ですが…
購入の方にWi‐Fiでのリンクを是非お願いしたい(^人^)

私のキャラは、錬金術師『さくあ』です。
現在の船の状態は、
『カラベリ グレード3』
化学書屋・道具屋・くびわ屋・素材合成屋・ゆびわ屋
となっています。
※ただし、船を改造していてお店がかわっている場合有り

登録定員は、3名まで
希望としては、化学書以外の船をお持ちの方でお願いします。

フレンドコード
025953992020

リンク希望の方は、コメント欄からお願いします。

追記
2月6日
定員が一杯になった為締め切りました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

モンハンG(Wii)の予約

Wii『モンスターハンターG』の予約が早速始まっていますが…私が確認した所ではスターターパックの方は、即刻で予約終了してました(^-^;

私はというと…結局通常版を予約しました。
一応、クラコンを持ってるしホリのGC型クラコンも持ってるのでこれ以上クラコンが増えても困るo(・ω・`)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧