2008年11月 5日 (水)

ドコモの新作

待ちに待ったドコモの新ケータイが発表になったヾ(≧∇≦*)〃

ホームページを見てSHの01と03で少し悩んだけどSH-01Aに決めました( ´∀`)つ ミ

03は今の905と同じ感じなのでこれだと画面が横向きのゲームがしにくいのでやはり、今回は、SH-01Aで色は、もちろんピンク
発売は、11月との事ですが、発売日に行けるとしても夕方以降なので当日買えるか微妙な所
まあ、多少遅れても絶対に買うので今後の発売日発表が楽しみ(-^▽^-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

そろそろか?

11月か12月辺りにドコモの新機種が出そうですが…正直悩み中
噂では今度のSH-01A(907)は、906同様逆ヒンジらしいのです…が、今回のはサイクロイドになるらしいと…
逆ヒンジは嫌だがサイクロイドには惹かれる(/ ̄▽ ̄)/〜ф
サブも有るらしいのが更に良し

やはり、ここは逆ヒンジは諦めるとしても…どうしたものか悩むな〜( ̄ω ̄;)

分割で購入した今のが12月で終わるのである意味調度良いのかもしれないけど…それとも来年の夏頃出るヤツに期待して待つか…うーん…(-_-ι)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

DoCoMo:ソニーも撤退!?/追記

DoCoMoで携帯を出していたソニーもDoCoMoから撤退との報道が流れたそうです。
Dシリーズに続きSOシリーズも無くなるんですか…
何だかな…( ´Д`)=3

追記
どうやら真実は、商品化計画の一部見直しとの事
撤退じゃないて事ですか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

DoCoMo:D705が最後のDシリーズに!!

DoCoMoだけに携帯を出していた三菱電機がD705を最後に携帯から撤退するそうです。

もうDシリーズの新しい機種が見れなくなるんですね(・ω・`*)
あのスライド式のケータイも無くなると…少し残念
ずーっとDシリーズを使っている人にとってはこれほど悲しいニュースは無いと思いますが…
次に買う時は、別の機種にしないと行けないので大変ですね(ノ_<。)
同じシリーズ使ってると慣れてなかなか他のを使えないので(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年12月 9日 (日)

FOMA SH905i 音の良さ

ただ今、SH905で音楽聴きながらこのブログをケータイから書いてるんですが…
凄い(o≧▽≦)o
インナーイヤーヘッドフォンで音楽を聴いてるんですが綺麗(*'o'*)
ドルビーサウンドて凄いんですね(o≧▽≦)o
今日、新しいCDを買ったのでついでにケータイのSDカードにも音楽をおとして聴いて見てビックリしました(☆o☆)
十分使えますよ
下手したら私が今使ってるよりも音が良い気がする(´∀`)

なのでケータイ用にインナーイヤーヘッドフォンを買ってきしまいました(;・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

ケータイ用HPオープン

ようやくといった所です(^-^;
いい加減に作ろと今日一日がかりで作りました。
今までブログにアップしていたFOMA SH用カスタマイズアイテムは、ケータイ用HPにアップしていくのでよろしく(^-^)/

さくあるーむ‐倉庫‐
http://33.xmbs.jp/sakua/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FOMA SH905用 時計のテンプレート

私がSH905用の時計を作る時に使っているテンプレートをアップします。

黒の枠(1ドット)までが各曜日や数字が入る範囲です。

私のサインが入っている所に貴方のサインを入れてください。

作る前に必ず下のリンク先の画面カスタマイズ画像制作ガイド確認してください。

リンク:携帯電話|NTT DoCoMo|サポート:シャープ ケータイ daSH

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

Heartの時計セット《FOMA SH905i用》修正

FOMA SH905i用カスタマイズアイテム

■Heartの時計セット

携帯でHeartの大時計を確認したら物凄く曜日が見にくかったので修正しました。

↓修正後

続きを読む "Heartの時計セット《FOMA SH905i用》修正"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLOVERの時計セット《FOMA SH905i用》

FOMA SH905i用カスタマイズアイテム

■CLOVERの時計セット

暇だった事と創作意欲がムクムクと沸いてきたのでシンプル時計をちょこっと修正して完成

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

DoCoMo FOMA SH905i 小時計

SH905i 待受け用大時計に続いて今度は、SH905i 待受け用大時計とセットの小時計です。

前回に引き続きテスト用のシンプル小時計です。

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧