2007年12月 7日 (金)

FOMA SH905用 時計のテンプレート

私がSH905用の時計を作る時に使っているテンプレートをアップします。

黒の枠(1ドット)までが各曜日や数字が入る範囲です。

私のサインが入っている所に貴方のサインを入れてください。

作る前に必ず下のリンク先の画面カスタマイズ画像制作ガイド確認してください。

リンク:携帯電話|NTT DoCoMo|サポート:シャープ ケータイ daSH

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

Heartの時計セット《FOMA SH905i用》修正

FOMA SH905i用カスタマイズアイテム

■Heartの時計セット

携帯でHeartの大時計を確認したら物凄く曜日が見にくかったので修正しました。

↓修正後

続きを読む "Heartの時計セット《FOMA SH905i用》修正"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

CLOVERの時計セット《FOMA SH905i用》

FOMA SH905i用カスタマイズアイテム

■CLOVERの時計セット

暇だった事と創作意欲がムクムクと沸いてきたのでシンプル時計をちょこっと修正して完成

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

DoCoMo FOMA SH905i 小時計

SH905i 待受け用大時計に続いて今度は、SH905i 待受け用大時計とセットの小時計です。

前回に引き続きテスト用のシンプル小時計です。

  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DoCoMo FOMA SH905i 待受け用大時計

FOMA SH905i は、大時計や電波等の画像のサイズが変わったため旧大時計や電波等だと画像が拡大されるため見た目が悪くなるので久しぶりに自分で作ってみました

取りあえずテスト用にシンプルに作りました。

一応色は、4色

続きを読む "DoCoMo FOMA SH905i 待受け用大時計"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月31日 (金)

メモのようなセット[SH902is 〜]

メモのようなセット[SH902is<br />
 〜]
メモのようなセット[SH902is<br />
 〜]
メモのようなセット[SH902is<br />
 〜]
メモのようなセット[SH902is<br />
 〜]
メモのようなセット[SH902is<br />
 〜]


携帯用カスタマイズアイテム
『メモのようなグリーンのセット』
セット内容:大時計、小時計、電波、電池
対応:FOMA SH902is以降
備考:白フチ無し

製作イメージは、‘メモをセロテープで掲示板に貼る’みたいな感じ

とりあえず、グリーンの色を製作しました。
大時計は、前回UpしたVersionを少し修正。
それと、少し遊び心を加えた待受用時計もUpしました
お好きな方をどうぞ

例の如く他の色のUp次期は不明
私の気まぐれです
悪しからずm(__)m

14:40
背景を透明にし忘れたので修正しました。


※携帯からでは、画像が正しく表示されません
いったん、パソコンに保存してから各携帯へ転送をお願いします。
詳しくは、トップBBS《お知らせ》内の《携帯からブログをご覧の方へ》をご確認下さい。

続きを読む "メモのようなセット[SH902is 〜]"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

メモのような大時計[SH902is〜]

メモのような大時計[SH902is<br />
 〜]
メモのような大時計[SH902is<br />
 〜]
メモのような大時計[SH902is<br />
 〜]
携帯用カスタマイズアイテム
『メモのような大時計』
使用場所:待受用時計
対応:FOMA SH902is以降
色:ブルー、グリーン、ピンク
備考:白フチ無し

製作イメージは、‘メモをセロテープで掲示板に貼る’みたいな感じ

久しぶりの製作です(^-^;
今回は、携帯で下地を作り、PCで完成させました。
待受用時計は、大きいので携帯だけでは無理なんですよ(^-^;
同じモチーフの小時計や電波、電池等は、時間があれば作るかも
私の気分次第って事でσ(*´∀`*)

因みに今回の待受用時計は、白フチがありませんので使用時の状態によっては見えにくい可能性がありますのでご了承くださいませm(__)m

※携帯からでは、画像が正しく表示されません
いったん、パソコンに保存してから各携帯へ転送をお願いします。
詳しくは、トップBBS《お知らせ》内の《携帯からブログをご覧の方へ》をご確認下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

天使のはね電波&電池/902is 以上

Angel_dp_2
Angel_dt_3



FOMA SH用カスタマイズアイテム
『天使のはね』セット
・電波
・電池
対応機種:902is以上


気まぐれで制作したFOMA SH用の電波&電池画像のセット『天使のはね』です。


※携帯からでは、画像が正しく表示されません
いったん、パソコンに保存してから各携帯へ転送をお願いします。
詳しくは、トップBBS《お知らせ》内の《携帯からブログをご覧の方へ》をご確認下さい。

※画像修正

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

リクエスト電波・電池[902is 以上]

Viviannewestwood_dp_2
Viviannewestwood_dt


Maryquant_dp_1
Maryquant_dt


電波・電池マーク二種類
・vivianne westwood
・MARYQUANT
対応機種:902is以上
※電池マークを追加


DoCoMo Fan Circleさんのリクエスト板にてリクがあった為制作しました。
ハッキリいって凄く大変でした
ドット数が決められているのでかなりの備調整を繰り返しの末出来上がりました。
特にvivianne westwoodが凄く大変だったよ(ノ_<。)
今までの中で一番時間がかかった作品でした。
二度とこんな手間のかかる作品作らないと思う(^-^;

※携帯からでは、画像が正しく表示されません
いったん、パソコンに保存してから各携帯へ転送をお願いします。
詳しくは、トップBBS《お知らせ》内の《携帯からブログをご覧の方へ》をご確認下さい。

コメント欄にも書きましたがviviの電波マークのドットを一つ打ち間違えていた為修正しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

clover Vr.2[SH902is〜]

Clover_dp_vr2_1
Clover_dt_vr2_1

FOMA SH902is以降用カスタマイズアイテム
クローバーの電波、電池マークVr.2

かなり前に作成したクローバー
シリーズの電波、電池マークのバージョン2です。
パソコンに放り込んだままだったのを完成させました。

私自身もお世話になっている携帯用カスタマイズサイト「DoCoMo Fan Circle」さんにも電波マークを902用に修正出来次第アップ予定


※携帯からでは、画像が正しく表示されません
いったん、パソコンに保存してから各携帯へ転送をお願いします。
詳しくは、トップBBS《お知らせ》内の《携帯からブログをご覧の方へ》をご確認下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)