2006年8月 2日 (水)

小栗旬でコナン初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化

最近知ったのですが・・・・・まさかと思いましたよ(^_^;・・・ホントに
だってあの名探偵コナンの実写ドラマ化・・・・まあ、ストーリーは、コナンが薬で小さくなる前の新一の頃らしいのですが・・・・・・私的には、微妙・・・ですね
それに何故、コナンが薬で小さくなる前の新一の頃なのかって・・・だって・・ある意味、名探偵コナンそのものの実写化は、不可能ですからね・・・・だって・・・コナンの年齢的に・・実写は・・ねぇ・・
だから新一なんでしょが・・・だったら・・・怪盗キッドと新一の初対決の・・・・っとこれじゃあ怪盗キッドが主役になってしまいますね(^_^;
実をいうと私は、怪盗キッドが好き♥なのです。
名探偵コナンに出る前、まじっく怪斗の時から

まあ・・・何にしてもオリジナルストーリーらしいのでどうなるか・・・・


リンク: 小栗旬でコナン初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化:芸能:スポーツ報知.
リンク: ドラマ 名探偵コナン

ニュース | | コメント (0) | トラックバック (0)