« XBOX360 | トップページ | 久し振りのワクワク »

2011年11月23日 (水)

今更ながら

今更ながらこのケータイ(F-01C)もフリーズとかあったんですね( ̄▽ ̄;)
知らなかった…
って言うか…発売日に購入後、一度たりともフリーズや再起動などの問題が起こったことが無いんですよね
あと、モッサリとかも言われてるが…私的には(´・ω・`)?
そうか?って感じ(´∀`)
まあ…このケータイあまり使い倒してないかならな…
メールとたまにのネット以外使ってないから運良く問題が起こらなかったんだと思うけどね

あれだね…機能が良くなればなるほど、ガラケーでもスマホでもフリーズや再起動などの問題が付いて回る気がする
私のiPod touchとiPadもバージョンアップ後どきどきソフトが強制終了する事があるしね
仕方ないのかなと最近思う様になった
もちろん、ならないようにそれぞれ各々の対処も重要だけど

結論は、この世に完璧なんて無いと( ̄  ̄)(_ _)

|

« XBOX360 | トップページ | 久し振りのワクワク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/43113170

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら:

« XBOX360 | トップページ | 久し振りのワクワク »