« うざい光の勧誘 | トップページ | XBOX360 »

2011年11月18日 (金)

F-03D

ドコモショップでF-03Dを見てきたよ(*⌒▽⌒*)
ホットモックも置いてあって操作を確認出来たのは収穫だった
タッチ感度は、比較対象がiPod touchしかないが私的には気にならない感じ
普通に使えるレベルだと思う

色もホワイトもピンクもどちらもいい感じ
ただ、個人的に金色が好きじゃないのでホワイトはやめてピンクにした
ただ私が決めたピンクは、PSP-3000のピンクと色合いが似てる気がしてならない

あと…サイズは、iPod touchと同じくらいなと持って感じました
女性が使うには大きさ的に丁度いいと思う
画面サイズは、これくらいは必要だなとショップでいろいろ見て感じた
確かに小型だと握りやすいけど逆に今度は操作しにくい感じがしました(一緒に行った母も同意見)
タッチ操作の必要なスマホだとやはり画面サイズも重要ですね
ただ、逆に大きすぎるのも今度は携帯するには少し考えモノな気がするし
なかなか難しいですね


※11月19日 加筆修正

|

« うざい光の勧誘 | トップページ | XBOX360 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/43056561

この記事へのトラックバック一覧です: F-03D:

« うざい光の勧誘 | トップページ | XBOX360 »