« アルパカ観察記録/DS『牧場物語ふたごの村』 | トップページ | メカニワトリ/DS『牧場物語ふたごの村』 »

2010年7月13日 (火)

お引っ越し/DS『牧場物語ふたごの村』

二年目の冬の終わり
ついにこのはな村へお引っ越ししましたヾ(≧∇≦*)〃
一年間このはな村で頑張るつもりです。
このはなでの生活の中連れてきたニワトリが寿命の為お亡くなりに(T_T)
まさかウシくんはまだ大丈夫だよね?( ̄ω ̄;)

今度…ブルーベル村に新しいヒヨコを買いにいかないとな…

そうそう…このはな村に引っ越した事で婿のカミルが仕事の為トンネルを通ってブルーベル村に通っているんだけど…帰りが20時を過ぎるようになった(^-^;
間違いなく引っ越しの影響だな
『ごめんよカミル…一年間我慢してくれ』
でも、もしトンネル開通してなかったら営業日は毎日山登りでもっと帰り時間遅くなったって事か(´∀`)
ホントにトンネル開通させといて良かった

それと面白かった事もあった
年末の年越しパーティーでしっかりカミルも参加してた事
カミルも引っ越した事でこのはな村の住民だし
他のイベントにも参加しそうな気がするな
なんか一年間楽しみだ


最後にもう一つ
ブルーベル村で貯めた50万Gがこのはな村にきて既に10万G近く減った( ̄ロ ̄lll)
予想外の服代が一番高かったよ(/_;)
どうぶつからの収入が減ったので農業を頑張らないと減った10万Gを取り戻せない
本気で頑張らないとな…

|

« アルパカ観察記録/DS『牧場物語ふたごの村』 | トップページ | メカニワトリ/DS『牧場物語ふたごの村』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/35738409

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し/DS『牧場物語ふたごの村』:

« アルパカ観察記録/DS『牧場物語ふたごの村』 | トップページ | メカニワトリ/DS『牧場物語ふたごの村』 »