« ゴッドイーター:帝王の骨を…詳しく | トップページ | 画面保護フィルムの浮き »

2010年3月 5日 (金)

PSPブロッサム・ピンク

PSPブロッサム・ピンク
PSPブロッサム・ピンク
本日、発売日から一日遅れてPSPの限定新色ブロッサム・ピンクがAmazonから届きました。
まあ…一日遅れなのは、別にいい
その事を承知で頼んだし

さて…貼付の写真のホワイトが今まで使っていた2000です。

で、ピンクのPSP3000が今日届いたブロッサム・ピンク現物です。
公式写真よりかなり色が違いましたが、まあこれはこれで可愛い色なので私的には問題無し(^ー^)
ただ…数量限定なのが残念(・ω・`*)
女子には好かれそうな色なのにね
それにしても…今の通常のカラバリなんであんなに濃いんだろう?
正直今回数量限定の新色が発売されなきゃ3000に買い替えなんてしなかったと思うよ
さすがにホワイトからホワイトはあまりにも代わり映えがしないしね
今回ばかりはホントに買って良かったと思いました(≧▽≦)

ちなみにもう一枚の写真は、PSPの後ろ側から撮った物です。
桜のイラストは、ネットで見付けた画像を透明のプリンター用紙に印刷して張り付けました。
一応傷防止も兼ねて貼っていますが、我ながら良い画像を見付けたと思います。
ピンクのPSPが更に可愛くなって満足ヾ(≧∇≦*)〃


さて…PSP3000は買ったが…当分は、買う予定のPSP用ソフトも無いしゴッドイーターかな…あっ!でも11日にダウンロード販売されるぽっちゃりプリンセスは買うよ
PS3版も面白かったし

あと、久しぶりにモンハンを最初からプレイしてみたいな…
凄い久しぶりだから腕が落ちまくてる予感ひしひしと…

|

« ゴッドイーター:帝王の骨を…詳しく | トップページ | 画面保護フィルムの浮き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/33641347

この記事へのトラックバック一覧です: PSPブロッサム・ピンク:

« ゴッドイーター:帝王の骨を…詳しく | トップページ | 画面保護フィルムの浮き »