« ゴッドイーター:ED | トップページ | PSPブロッサム・ピンク »

2010年2月22日 (月)

ゴッドイーター:帝王の骨を…詳しく

終盤大きな壁となる『帝王の骨』
今回は、覚えてる限りで少しミッションの進行内容をお伝えします。

初めに言っておくとクリアタイムは、15:48でした。
これが遅いのか早いのかさっぱりわからないけど…クリア評価は、Sでした。
因みにこのミッションにも仲間は、しっかりと連れていきました。(ただし、接近型のみ)

まずは、スタート地点で超視界錠30をひと飲み
マップに表示されたアラガミは、上がハガンコンゴウ(以下ハガン)で、下がディアウス・ピター(以下ピター)
下のピターの進行方向を確認して反対の方向から素早くハガンの元へ(この時は、右回りで上に行きました。)
ハガンには、反対側の階段の下の所でご対面
そのまま、ハガン引き連れ寺の中へ(多分この時雑魚も一緒に引き連れ)
そこでスタンやホールドを使い総攻撃
倒すのにかかったタイムは、10分くらいかと…
最後まで寺の中で闘っていましたが結局途中でピターが来る事はなかった
で…今ピターは、何処に居るのかと超視界錠30をひと飲み
そしたら…スタート地点に反応
道理で来ないはずです
私達が闘っている所と反対側に居るんだから…

その後、残るピターの居るスタート地点に急いで行き
スタート地点でご対面
そのまま引き連れ真ん中辺のドーナツみたいな広場で戦闘開始
結局最後までここら辺で闘っていいたかと思います。


ハッキリ言いますが今回混戦にならなかったのは、ホントに運良かっただけです。
普通は、この方向で行くとほとんどハガン戦の後半以降でピターが参戦してくるらしいのでこんな事二度と無いと思います(^-^;

|

« ゴッドイーター:ED | トップページ | PSPブロッサム・ピンク »

コメント

帝王の骨は、12分ぐらいで大体出来ました。
友達二人+ソーマで行きました。
私は旦那さまの方からやりました。
私とZEROさんで旦那さまをして、
Jさんとソーマでハガンをやってもらいました。
旦那さまは大体7分ぐらいで倒して、後のハガンは脳天でいじめまくりで倒しました。そのときに
使っていた武器はトックスピック改でした。

投稿: desusaizu | 2010年3月30日 (火) 午前 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/33487316

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドイーター:帝王の骨を…詳しく:

« ゴッドイーター:ED | トップページ | PSPブロッサム・ピンク »