« ゴッドイーター:難易度4最後のミッション | トップページ | ゴッドイーター:難易度6 »

2010年2月18日 (木)

ゴッドイーター:難易度5の難関ミッション

今回は、難易度5『ピルグリム』に行ってきました。
難易度5の例の難関ミッションです。
そう…コンゴウが4匹も出現しもれなく混戦が予想される例のミッション…
一応このミッション攻略方法を知っていたのでしっかりと準備して行きました。
装備は以下
銃身:マックス改
刀身:超電磁ナイフ
装甲:抗属性バックラー
です。
そして…某有名バレット(未完成版)

このミッション…10分以上かかるかと思っていたのですが…結果8分ちょいでかたが着きました
とにかく1匹減らせと聞いていたのでスタンを使いまくり1匹に総攻撃して1匹倒す事に成功ヾ(≧∇≦*)〃
確かに1匹減って楽になった(^ー^)
あとは、着実にコンゴウを倒していき見事ミッションクリア\(o^▽^o)/

そういえば…某有名バレット(未完成版)のお陰か、久しぶりにSSの評価を見ました。
やはりクリア時間が早かったって事なのかな…( -"-)
それだけ威力が凄いって事なのかな…

クリアして思った事…なんかこのミッション妙に楽しい(-^▽^-)

|

« ゴッドイーター:難易度4最後のミッション | トップページ | ゴッドイーター:難易度6 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/33430532

この記事へのトラックバック一覧です: ゴッドイーター:難易度5の難関ミッション:

« ゴッドイーター:難易度4最後のミッション | トップページ | ゴッドイーター:難易度6 »