« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月30日 (土)

ポケモン完全新作

年内発売予定でポケモンの完全新作が発表されましたヾ(≧∇≦*)〃
まさかDSで続けて新作でるとは…w(*゜o゜*)w


リンク:『ポケットモンスター』シリーズ完全新作が始動 - ファミ通.com

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月28日 (木)

PSP:ゴッドイーターその後

現在、ちまちまと砕かれた神機を集めております。
現在、40個目に突入
ついでに発電体も集めてますが…唯一1個でただけでその後一向にでる気配無し(ノД`)
相変わらず発電体のでにくさは、凄い(@д@)
まあ…虎剣は完成済みで
現在は、製品版に向けての素材集めなのである意味気楽にプレイ出来て良いのだが…
尻尾を毎回破壊するのも大変なのでせめてもう1個くれ!!
いえ…下さいお願いしますヴァジュラさま(>人<)

発売日まであと一週間…もう1個出るかな…(´Д`)=3
疑問だ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月27日 (水)

メモリーステイック

現在、PSP用のメモリースティックは4Gを使っているのですが…どうも最近ギリギリ状態(^-^;
ここで思いきって倍の8Gに買い換える事にしました。
で、早速先程Amazonでポチッと注文(^ー^)
あとは、届いたらパソコンでデータ移動するだけ
とりあえ8Gもあれば大丈夫だろう( -"-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月22日 (金)

PSP:ゴッドイーター

書くのが遅すぎですが…今日は、2月4日発売のPSP『ゴッドイーター』の事を書こうか思います。
ゴッドイーターに関しては、ファミ通に最初の記事が載った時から知っています。
ファミ通.comで体験版が先行配信された時にしっかりとダウンロードして今日までちくちくプレイしていました。
初代からのモンハン好きの私から見ても面白いと感じるゲームでカテゴリ的には、間違いなく同じです。
モンハンが好きな人には、わりと合うのではないかと思います。
気になっている人は、とにかく体験版をプレイして見るのが一番かと
モンハンも合わない人がいたのでとにかく体験版をプレイして見てください。


さて…ここからは、体験版での事を少し
先行配信からプレイしていますが…最近ようやく、ヴァジュラの刀身『虎剣』が完成しました…
発電体が出ない出ない(^-^;
一応虎剣の前に『獣剣 陽』の時も鳥神翼節が出なかったけど発電体は、とにかく出ない
尻尾を破壊すると破壊報酬で出る可能性が有ると知っていたのでショート『獣剣 陽』のジャンプ切り?で尻尾を破壊していたのですがホント…なかなか出なかった…最近ようやく発電体が出て完成しましたヾ(≧∇≦*)〃

で今度は、スサノオ武器の為、砕かれた神機を集め始めたのですが…何故かそのまま『獣剣 陽』を使っていました。
まあ…軽くて扱い易かった為でも有りますが昨日何気なく『虎剣』を使ったらわりとイケる事に気がつきました。
確かにバスターブレードの攻撃はスピードが遅いのですが、ダッシュ攻撃からの連携でかなりイケます。
隙があれば溜め攻撃を当てれば結構時間短縮出来てさらによし
まだまだ不慣れな武器なので時間が5分を切れませんがそれでも『獣剣 陽』を使っていた時より早いので砕かれた神機を集めるのは前より楽になりました。
ただ…的が小さくいヤツや素早いヤツにはショート『獣剣 陽』の方が良さそうですが(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

PSP新色発売

プレイステーションポータブルに新色が数量限定発売されるそうですね。
新色は、ブロッサム・ピンク
なんかいい色だな…(^ー^)
今のPSP、リモートプレイがきかなくなってるしなあ…
うーん(´ε`;)…どうしよう(≧◇≦)悩む
買えたらこの新色に買い換えようかな( -"-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »