« DSi用ハードカバー | トップページ | レイトン教授と魔神の笛 »

2009年11月24日 (火)

SH-01B

買い増ししましたよdocomo SH-01Bを!!
昨日は、ケータイの設定とか他にもいろいろ忙しくて疲れた(´△`)アァ-

さて、ここまでいろいろ操作して見て感じた事…タッチクルーザーのお陰で操作ミスが多い(^-^;
サイトを見ている時は便利なんだけど他の操作の時がハッキリ言って邪魔です。
どうしようもないのでここは、我慢です。

ただ、タッチパネルはすごく便利だと実感中
特にアプリ関連
フルブラウザアプリ『jigブラウザ』はかなり操作しやすくなった
移動もリンクも縮小拡大も楽々でかなり良い
フルブラウザアプリは、結構頻繁に使うのでこれはかなり嬉しかったO(≧∇≦)o

まあ…良い事も有れば、悪い事も有るのは当然なので私的には買って良かったと思っています(≧▽≦)

|

« DSi用ハードカバー | トップページ | レイトン教授と魔神の笛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/32334972

この記事へのトラックバック一覧です: SH-01B:

« DSi用ハードカバー | トップページ | レイトン教授と魔神の笛 »