« クロックマン | トップページ | DSi用ハードカバー »

2009年11月20日 (金)

SH-01B発売!

本日は、docomoのSH-01Bの発売日です。

私ももちろん買い増ししますが…諸事情により私が手に入れるのは月曜日かそれ以降になるかと
ちなみに色は、ホワイトにしました。
ここ最近ピンク続きだったのでまあいいかなと思い選びました。
多分手に入れたら速攻デコシールを貼ると思いますが(^-^;
一応言っておくとシールなのは、ひっくり返す前提だからです。
厚みの有るデコなんてしたらせっかくのタッチパネルが使えなくなるしね

まあとにかく手に入れるのが楽しみです。

|

« クロックマン | トップページ | DSi用ハードカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/32285902

この記事へのトラックバック一覧です: SH-01B発売!:

« クロックマン | トップページ | DSi用ハードカバー »