« MH3:苦戦 | トップページ | MH3:ラギアクルス »

2009年8月 3日 (月)

MH3:凍土

クエストも★×4に入り凍土に新たに行けるようになりました。
この凍土のある二つのクエストに挑んだ時あいつに会いました…ギギネブラ
確かに狩猟環境が不安定だったので少し心配だったんですが…
あいつとの遭遇が今までで一番驚きました。
突然音楽が変わり現れたのがギギネブラ…それも暗い洞窟の中だったものだから余計に(^-^;
多分…あいつとも近い内に戦う事になるのかな…(゜_゜;)


と、そうそう…モガの森での★×1の希少品がようやく出ましたヾ(≧∇≦*)〃
ついでに★×2の希少品も
これでようやく欲しい物と交換出来ます。
と言っても交易船が来ないと交換出来ないんだけど…

|

« MH3:苦戦 | トップページ | MH3:ラギアクルス »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/30812331

この記事へのトラックバック一覧です: MH3:凍土:

« MH3:苦戦 | トップページ | MH3:ラギアクルス »