« MH3:ラギアクルス | トップページ | 今朝の地震 »

2009年8月 5日 (水)

MH3:ラギアクルス討伐

少々心配だったリオレイアでしたが…やはりリオレイアは、リオレイアでした
まあ…つまり…普通に勝てました(´∀`)

普通は、次に挑むのはギギネブラなんですが…ギギネブラは後回しにして緊急クエストのラギアクルス討伐に行く事にしました。
やはり水中戦はきつい(>д<)
さすがに今回ばかりは一回倒れました(^-^;
最後は捕獲で無事にクリアヾ(≧∇≦*)〃


そういえば…今の私は全身バギィシリーズで固めているのですが…そろそろ新しい装備を考える必要があるかな…( -"-)

|

« MH3:ラギアクルス | トップページ | 今朝の地震 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/30845242

この記事へのトラックバック一覧です: MH3:ラギアクルス討伐:

« MH3:ラギアクルス | トップページ | 今朝の地震 »