« MH3:交易船 | トップページ | MH3:凍土 »

2009年8月 2日 (日)

MH3:苦戦

交易船での希少品の交換はドスジャギィがモガの森に当分来ないのでボルボロス→チャナガブルとクエストに挑んで来ました。
ボルボロス戦はわりと何とかなりました。
頭も破壊出来たしハンマーとの相性が良いようです。
ただ、問題はチャナガブル戦…
苦戦というか…まあ…一応何とか初戦で倒せたので良かった(^◇^)
ほぼ、水中戦だったせいか今まで力尽きる事が無かったチャチャが今回ばかりは、3回も力尽き、私は攻撃にあたりまくり回復薬&回復薬グレード使いまくり
もう少しで持ち込んだ回復薬が尽きる所だったし…正直ヤバかった(^-^;

|

« MH3:交易船 | トップページ | MH3:凍土 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/30802346

この記事へのトラックバック一覧です: MH3:苦戦:

« MH3:交易船 | トップページ | MH3:凍土 »