« 痛い… | トップページ | MH3:交易船 »

2009年8月 2日 (日)

MH3:昨日発売!!

昨日は、待ちに待ったWii『モンスターハンター3』の発売日でした。
私はもちろん購入して昨日は、一日中プレイ
武器は、P2GのG級からハマったハンマーを選びクルペッコ戦までクリアしました。
★3に入ってスラッシュアックスが生産可能になったのでモガの森に担いで行ってドスジャギィ相手に試し切りをしたら慣れていないせいかハンマーよりも時間が係った感じがしましたがなかなか操作感は良い感じ('▽')♪♪
今後の事を考えると切断が出来ないハンマーだけだと困って来るのでスラッシュアックスをサブとして使いたいと思います。

さて、今日はロアルドロス戦です。
勝てるかな…
今、本を見たらロアルドロスって弱点火なんですね
と言うことは…クルペッコ狩ってクルペッコのハンマーの生産に足りない火打石をゲットしないと…
火打石は捕獲か翼の部位破壊…
出やすさでいったら翼の部位破壊だけど…うーん( ̄ω ̄;)
どうしよう…
まあ…一番は翼の部位破壊をして捕獲すればいいんだけど(^-^;
とりあえず今日は、ロアルドロスの前にクルペッコで火打石ゲットですね。

|

« 痛い… | トップページ | MH3:交易船 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/30797284

この記事へのトラックバック一覧です: MH3:昨日発売!!:

« 痛い… | トップページ | MH3:交易船 »