« 本気で考える | トップページ | 今日も障子張り »

2009年8月22日 (土)

障子の張替え&報告

昨日の報告の前に今日の出来事を…
今日は、午後から今の今まで障子の張替えをしていました。
理由…祖母が障子に水をおもいっきりかけて障子が駄目になったから障子の張替えをしたのですが…今は、便利な物が有るのですね
今回の障子張りにのりは使わずに障子用両面テープを使いました。
少し良い障子紙を使ったせいもあると思うけどかなり綺麗に張れてテープ自体もかり粘着力が強いようでシワやたるみ等も無く納得行く結果に皆かなり満足のようでした。
障子用両面テープってかなり便利ヾ(≧∇≦*)〃

で、問題の昨日の報告なんだけど…結局…ネットで予約しちゃいました(´∀`*)
やはり…誘惑に勝てなかったな…(・ω・*(-ω-*ウン

|

« 本気で考える | トップページ | 今日も障子張り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/31058652

この記事へのトラックバック一覧です: 障子の張替え&報告:

« 本気で考える | トップページ | 今日も障子張り »