« モンハン3の新ムービー | トップページ | 買った »

2009年7月 4日 (土)

DS『ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー』予約開始

本日からDS『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』の予約が開始されました。
私も早速予約しました。
何処にしようか少し悩みましたが結局わりと安かったジョーシンで予約
もちろん、ハートゴールド&ソウルシルバーのセット予約ですヾ(≧∇≦*)〃


そういえば…単品で予約する方は、どちらが多いのでしょうか?
やはり、ルギアのソウルシルバーなのかな?

ちなみに…ハートゴールド&ソウルシルバーの元となった金銀の時は、理由は、覚えていませんが金を買いました。


それにしても、あれから10年も経つんですね…(^-^;

|

« モンハン3の新ムービー | トップページ | 買った »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/30399285

この記事へのトラックバック一覧です: DS『ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー』予約開始:

» ハートゴールド ソウルシルバー 最新情報 [今読める。芸能・時事ニュース]
DS『ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー』予約開始 かったジョーシンで予約 もちろん、ハートゴールド&ソウルシルバーのセット予約ですヾ(≧∇≦*)〃 そういえば…単品で予約する方は、どちらが多いのでしょうか?やはり、ルギアのソウルシルバーなのかな?ちなみに…ハートゴールド&ソウルシルバーの元となった金銀の時は、(続きを読む) ハートゴールド ソウルシルバー ハートゴールド ソウルシルバーDSIのうごくメモ帳のハートゴ-ルド ソウルシルバーの最新情報って言う作品で6月19日にジラー... [続きを読む]

受信: 2009年7月 5日 (日) 午前 04時35分

« モンハン3の新ムービー | トップページ | 買った »