« Wiiスポーツリゾート | トップページ | DS『ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー』予約開始 »

2009年7月 3日 (金)

モンハン3の新ムービー

みんなのニンテンドーチャンネル見ました?

Wii『モンスターハンター3』の新ムービーが来てました。
私も早速見ましたよヾ(≧∇≦*)〃

いやー凄かった…いろいろ
火山地帯で地面を突き破り飛び出して来たあのモンスターの薙ぎ払いビームの軌道がなんかやばそうだったよΣ( ̄□ ̄;)!!
あと、最後の船の上での戦闘のデカイモンスターもやばそうだ…(゜_゜……

今回のムービーはとにかく凄かった
発売日がますます楽しみになるムービーでしたo(^o^)o

|

« Wiiスポーツリゾート | トップページ | DS『ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー』予約開始 »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/30393706

この記事へのトラックバック一覧です: モンハン3の新ムービー:

« Wiiスポーツリゾート | トップページ | DS『ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー』予約開始 »