« ひまわり畑 | トップページ | クラブニンテンドーの新グッズ »

2009年7月14日 (火)

ドラクエ9

DS『ドラゴンクエスト9』もちろん私も購入しました。

さて、プレイ状況は……
プレイしまくってたおかげで無事にEDをむかえました。
クリアレベルは、38
一応、36で挑んで負けたのでレベル上げをしての再挑戦で何とか勝利しました。
パーティーは、戦士、 武闘家、魔法使い、僧侶という一番べたな構成でしたがある意味一番安定してたのかなと思います。

今は、宝の地図やクエストクリアを中心にプレイしてます。
今後の配信クエストが楽しみです。

追伸
そういえば、ED後に世界を探検中にクリスマスの飾り付けをした家を見付けのですが…これも配信クエストに関係してくるのか…それとも通常クエストなのか今の私には、わかりませんが少し気になる場所です。

|

« ひまわり畑 | トップページ | クラブニンテンドーの新グッズ »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/30539808

この記事へのトラックバック一覧です: ドラクエ9:

« ひまわり畑 | トップページ | クラブニンテンドーの新グッズ »