« モンハン3のクレイアニメ | トップページ | 日焼け »

2009年6月19日 (金)

富士山静岡空港&Wiiウェアでポケダン新作

1.
両親が富士山静岡空港に見学に行くとの事で私と祖母も次いでにくっついて行ってきました。
良い時間に来たらしく結構連続で飛行機の発着を見れました。
ついでにテスト飛行らしいフジドリームエアラインの飛行機が飛び立って行く所も見れて満足(*´▽`*)
平日だし人なんて少ないだろうと思ったんですが…結構な人が見学に来てました。


2.
Wiiウェアでポケモン不思議のダンジョンの新作が3タイトルでるらしい
正式タイトルが
『ポケモン 不思議のダンジョン すすめ!炎の冒険団』
『ポケモン 不思議のダンジョン いくぞ!嵐の冒険団』
『ポケモン 不思議のダンジョン めざせ!光の冒険団』
の3タイトルとの事
まさか、3タイトル同時配信は無いと思いたいが…
同時配信だったらどれか一つにしぼらないと…
とりあえず、今後の情報を待ちたいと思います。


追記
どうやら、3タイトル同時配信の様です。
とりあえず今後の情報によってどうするか決めようと思います。

|

« モンハン3のクレイアニメ | トップページ | 日焼け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/30178953

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山静岡空港&Wiiウェアでポケダン新作:

« モンハン3のクレイアニメ | トップページ | 日焼け »