« ポケットモンスター金. 銀リメイク決定!! | トップページ | ニンテンドーDSi »

2009年5月19日 (火)

お久しぶりです。

今日の記事は、タイトルの通り妹に関しての事

なんと!
妹が結婚する事になりましたヾ(・ω・`;)ノ
相手の方とは直接会った事はありませんでしたが写真で見た事はありました…
妹もついに結婚…
見事に妹に先をこされました(´∀`*)
私は、長女でして…さすがにこうなって来るとお見合いでも良いから結婚しないとまずい状態に追い込まれそうな気が…(^-^;
祖母にも私の方が先だったら良かったのにと言われました(^-^;
私としも…大好きな祖母が元気なうちに(まだまだ元気いっぱいなんですが)…との想いもありますし…悩ましい問題です( ̄ω ̄;)

とりあえず、妹が結婚式を挙げるまでは、この問題は大丈夫だろう…多分

|

« ポケットモンスター金. 銀リメイク決定!! | トップページ | ニンテンドーDSi »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/29679547

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ポケットモンスター金. 銀リメイク決定!! | トップページ | ニンテンドーDSi »