« 物凄い久しぶりに… | トップページ | おもわず爆笑…何故 »

2009年2月10日 (火)

使ってみて…

使ってみて…
自分で言うのも何だが…昨日作ったオリジナルPC用カーソル『ハートのカギ』
手抜きしまくりだったにも関わらず思いのほか使いやすい事を実感してます。
あの形がどうもクリックしやすいようで…
今日は、使いながら気になるヵ所を修正したり、リンク用のバリエーションを選べるように5個に増やしたりしました。
とりあえず今後も使いながら、気になるヵ所を修正していこうと思います。
一応の完成と感じたら一般公開をするかも

ちなみに今まで使っていたのは、何年前に作ったか不明の『スコップ』のカーソルでした(^-^;
ゲームのどうぶつの森に出てくるスコップをモチーフにした物です。
一応、このブログでダウンロード可能

なんか久しぶりにカーソル作りにハマリそうな感じ…
カーソルの元になるデザくらいならケータイからも作れるのでまた、いいアイディアが思い付いたら作ろかと思います。

|

« 物凄い久しぶりに… | トップページ | おもわず爆笑…何故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/27952134

この記事へのトラックバック一覧です: 使ってみて…:

« 物凄い久しぶりに… | トップページ | おもわず爆笑…何故 »