« モンハンG(Wii)の予約 | トップページ | DS:デスティニーリンクス『リンク希望』 »

2009年2月 1日 (日)

DS:FFCC EoT

DS『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル エコーズ・オブ・タイム』29日に発売されましたが、前作をプレイした私はもちろん購入しました。
で、昨日の真夜中にノーマルをクリアしました。
私は、セルキー♀で武器はラケット装備
お供は途中からリルティ♀が加わりましたが…全く戦闘には役に立ちませんでした。
ほぼ、仕掛けをクリアする時のみ(特に足場として)
途中から加わったにもかかわらずノーマルクリア時に共にレベルは、53でした。
ダンジョン内の仕掛けは全体的に難しくなかった感じ途中つまずく事なくクリア出来たのでまあまあ普通レベルでした。

それにしても…終盤の街での会話が…
ストーリーのシリアスとのギャップが有りすぎなのと会話内容が面白かった(^∀^)
サイコー


まあなんにしても5日の『デスティニーリンクス』の発売日までにノーマルクリアを出来て良かった(^-^;
さすがに一週間しか間が無かったので多少焦りましたが、結構余裕でしたね

|

« モンハンG(Wii)の予約 | トップページ | DS:デスティニーリンクス『リンク希望』 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/27666945

この記事へのトラックバック一覧です: DS:FFCC EoT:

« モンハンG(Wii)の予約 | トップページ | DS:デスティニーリンクス『リンク希望』 »