« あけましておめでとうございます | トップページ | Wii『モンスターハンターG』発売日決定!! »

2009年1月 2日 (金)

液晶テレビと初詣

昨日は、前回の報告道理に電気屋に液晶テレビを買いに行きました。
散々悩んだ末に、SHARPのAQUOS32型を購入してそのままお持ち帰りして来ました。
何だかんだ考えた末に結局価格の安さで決めました(^-^;

価格で決めましたが…画面が大きくなったので見やすくなって満足(*´▽`*)
得にパソコンのモニターとしても兼用しているので文字が、見やすくなってかなり快適になりました。
やはり…個人の部屋に置くテレビの大きさは、32型ぐらいまでかな…
父は、6畳の部屋に40型を置いてますが…アレは明らかに大きすぎな感じがします。
確かに液晶ですから薄いのですが…どうも圧迫感が…( ̄ω ̄;)どう見てもリビング向きな大きさです(^-^;
で、現在の我が家のリビングには32型の液晶テレビ…何か間違ってる気がしないでもない…


で、今日は…家族&親戚で毎年恒例の初詣
朝6時出発で神社に二カ所も行ってきました。
一つ目はわりと近い場所なのですが…二つ目は静岡…半日かけて二カ所を回り自宅にて食事で終了
さすがにかなり疲れました
来年もまた同じスケジュールで二カ所を回る事になるんだろな…

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | Wii『モンスターハンターG』発売日決定!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/26734630

この記事へのトラックバック一覧です: 液晶テレビと初詣:

« あけましておめでとうございます | トップページ | Wii『モンスターハンターG』発売日決定!! »