« 街森日記:銀のスコップ | トップページ | 街森日記:おだんごあたま »

2008年11月22日 (土)

街森日記:パンダのタアタア

プレイ中にまだ、おとしものを確認していない事に気がつき門番さんにおとしものが無いか聞くと一つ有るとの事
確認して見ると『パンダのタアタア』との家具名が…
パンダは確か一体家に有ったな名前は忘れたが…
シリーズ家具のようなのでこれも飾ろうと家に向かい早速置いて見たら…
『デカ!!!!w(°□°)w』
そのあまりのデカさに思わず叫んでしまいました(^-^;
『パンダのタアタア』は、ピンク色のデカイぬいぐるみでした。
このでかさではさすがに邪魔なのでクローゼットに仕舞いました。
もう一つ部屋が出来たら飾ろうと思います。

それにしても…こんなデカイものを誰が落としたんだ(^-^;


※Wii『街へいこうよ どうぶつの森』のプレイ日記です。

|

« 街森日記:銀のスコップ | トップページ | 街森日記:おだんごあたま »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

始めまして。
色々な方のブログをお邪魔させていただいている途中に、立ち寄らせていただきました。
私も「どう森」始めました♪
当分ハマりそうです。

投稿: satomi | 2008年11月22日 (土) 午後 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/25565262

この記事へのトラックバック一覧です: 街森日記:パンダのタアタア:

« 街森日記:銀のスコップ | トップページ | 街森日記:おだんごあたま »