« 街森日記:おだんごあたま | トップページ | 疲れた »

2008年11月23日 (日)

ケータイの買い替え

SHー01Aを発売日に購入しようと思ったのだが
まだ一年たっていない事に気が付いたので発売日購入は見送っていたのですが…ここで思い出したのが家族のケータイの存在
私のは、12月1日で一年になるのですが…
ここで私のケータイでSHを買うよりか家族のケータイで私の欲しいケータイを買った方が、基本料も下がってお得と言う事に気が付きました。
既に一年以上使用していて尚且つらくらくホンなので当分買い替えの予定無し
この事をふまえるとやはり、家族のケータイで買い替えた方が月々の支払い金額を落とせてお得
いろいろとややこしくなりそうで少し悩んでいるいるのですが、明日ドコモショップに行ってきます^^)ノ″
在庫が有れば購入する予定
結果報告は、明日の夜頃かな?


ちなみに今回もピンクにする予定です(*´▽`*)

|

« 街森日記:おだんごあたま | トップページ | 疲れた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/25601637

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイの買い替え:

« 街森日記:おだんごあたま | トップページ | 疲れた »