« 街森日記:パンダのタアタア | トップページ | ケータイの買い替え »

2008年11月23日 (日)

街森日記:おだんごあたま

街森日記:おだんごあたま
任天堂の公式動画のなかでとたけけのライブ中に映っているおだんごあたまの女の子がいますよね?
実は、このおだんごあたまをずっとビューティーサロンで変更出来る髪型だと思っていたんですが実は…アレ帽子に分類される‘かつら,だったんです。
おだんごあたまを被るとしっかり今の髪型の色に代わり、チャイナ風ファッションにピッタリ!
かなりかわいい髪型になって現在私のお気に入りです。

上記の貼付写真がそのおだんごあたまです。


※Wii『街へいこうよ どうぶつの森』のプレイ日記です。

|

« 街森日記:パンダのタアタア | トップページ | ケータイの買い替え »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/25591319

この記事へのトラックバック一覧です: 街森日記:おだんごあたま:

« 街森日記:パンダのタアタア | トップページ | ケータイの買い替え »