« 明日発売! | トップページ | 街森日記:地面のハゲ »

2008年11月20日 (木)

Wii『街へいこうよどうぶつの森』発売!!

今日は、待ちに待ったWii『街へいこうよ どうぶつの森』の発売日ですヾ(≧∇≦*)〃

ついに来たって感じでワクワクしますねo(^o^)o
私は、と言うと……
実は既に昨日からプレイ中だったりじす(´∀`)
据え置きは、GC以来になりますが…ホント広さがDS版と違い過ぎだしGCまでのあの段差復活でこれがどうぶつの森だ!!
って感じします
まあ、DSから入った人には、広すぎるって感じるかも知れませんね。


取りあえず初日私は、最初のローンを返済しました。
方法は、もちろん魚釣りとカセキ
魚釣りの方はローン返済を済ませたあとも続け博物館への寄贈をしてましたが…今回の博物館は、ホント良いですね(*´▽`*)
特に魚ルームの海の巨大水槽!!
たまたま釣れたエイの泳ぐ姿が良かったヾ(≧∇≦*)〃
虫ルームの方は、昨日あみが売りにだされて無かったので今日売っていたら虫の方もせっせと寄贈しまくろうと思います。
もちろん、昨日時間的に昼の魚が寄贈出来なかったのでそちらのほうも頑張る予定です。


そういえば…今日は、来るかな…任天堂からの手紙
DSの時には、マリオ帽子付きで来たので少し期待(*>ω<)☆

|

« 明日発売! | トップページ | 街森日記:地面のハゲ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/25498429

この記事へのトラックバック一覧です: Wii『街へいこうよどうぶつの森』発売!!:

« 明日発売! | トップページ | 街森日記:地面のハゲ »