« Wii用キーボード | トップページ | 明日発売! »

2008年11月18日 (火)

クラブニンテンドー08 年度プラチナ、ゴールド会員プレゼント

毎年恒例のプラチナ、ゴールド会員のプレゼントが発表になりました。

プラチナ会員
・Wiiゴールデンハンドル
・卓上カレンダー×3
・スーパーマリオの帽子

ゴールド会員
・卓上カレンダー×1


私は、今回ももちろんプラチナ会員です。
かなり悩みましたが…マリオ帽子は多分インテリアとして置いてもホコリを被りそうだし卓上カレンダーを3個も貰っても置き場所に困るのでWiiゴールデンハンドルにしました。
使うかどうかは、かなり微妙ですが…(^-^;

|

« Wii用キーボード | トップページ | 明日発売! »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/25443360

この記事へのトラックバック一覧です: クラブニンテンドー08 年度プラチナ、ゴールド会員プレゼント:

« Wii用キーボード | トップページ | 明日発売! »