« 街森予約完了 | トップページ | 風邪をひきました »

2008年10月18日 (土)

悩み事

ここ最近ずっと悩んでいる事がある…
それは、Wii用のキーボードの事
来月には街森も発売するし欲しいなとは思っているのだが…問題が一つWii本体はテレビの横に置いてあるせいか距離的にキーボードのケーブルが届かない可能性があるのだ…まあ延長ケーブルを使えば良いのだが、毎回繋ぐのも正直めんどくさいと……( -"-)
ワイヤレスにするかケーブルにするかものすごく悩み中
ケーブルにすれば安上がりに済むのでホントならその方が良い…しかしワイヤレスの便利さにも惹かれる
11月にWii用のワイヤレスキーボードが出るらしいのでそちらに少し惹かれ中('▽')♪♪

取りあえずもう少し考える事にします。
街森が発売してからでも遅くないしね

|

« 街森予約完了 | トップページ | 風邪をひきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/24581919

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み事:

« 街森予約完了 | トップページ | 風邪をひきました »