« 風邪をひきました | トップページ | ガールズモードクリア! »

2008年10月25日 (土)

NDS『わがままファッションガールズモード』

ガールズモード買いました。
Amazonで発売日一日前の夜に(^-^;
欲しいと思ったのが、体験版をプレイした発売日一日前の夜だったので今からなら、何処で注文しても同じだろうと、Amazonで注文したら発売日翌日の昨日到着☆(-^▽^-)☆

届いて早速プレイ開始したらハマルはハマル…気が付いたら数時間経過( ̄□ ̄;
いざプレイを中断しようとしてももう一人お客様の対応をしてからとかおもいながらズルズルと時間経過(^-^;
そんなプレイをしてたら…マイショップのランクが★×5になりお店のお金が300万円まで貯まり自分のお金も200万円に…
一応コスメは全部購入しましたがまだ余ってます。
このお金は、Wi-Fiのショップでのお買い物資金になるのかな…まだまだ貯まりそうだけど…

あと、コンテストは、二つのランクを制覇


ここまでプレイして思った事は、結構お店の品揃えのやりくりが大変(ノ_<。)
下手にかたよった品揃えだと対応出来ないお客が来た時困るし沢山購入し過ぎると今度は在庫が圧迫する
まあ…それもなんだかんだ言って面白いんだけど…内容のレベル的にあまり小さい子供は遊べない印象を受けました。
多分…小学生の高学年以上対象ぽい感じ
大人でもかなりハマルと思います。
あと、性別とかも関係無くイケるかと…

在庫管理が大変な方へ
在庫管理が大変…そこで商品を購入する時に各ブランド毎、一種につき一個から二個程度に抑え、あまり在庫をお置き過ぎないようにして定期的に商品を購入するようにすると良いかも
在庫が圧迫しなくてオススメ

|

« 風邪をひきました | トップページ | ガールズモードクリア! »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/24739421

この記事へのトラックバック一覧です: NDS『わがままファッションガールズモード』:

« 風邪をひきました | トップページ | ガールズモードクリア! »