« 悩み事 | トップページ | NDS『わがままファッションガールズモード』 »

2008年10月20日 (月)

風邪をひきました

一昨日の夜頃からどうも喉が痛いと思っていたら次の日見事に熱が上がり昨日の夜は38度4分まで上がりました( >д<)、;'.・
薬が効いたのか寝る前には、36度から37度前後まで下がりましたが、まだ油断出来ない…
今日は、おとなしくベッドで寝ている事にします。


そういえば…最近ネットでWii『街へいこうよ どうぶつの森』(以下街森)の検索しているとブログでよく街森の引き継でどうも勘違いをしている人がいるようです。
それは、村その物を引き継ぎが出来ると…
おい森から街森への引き継ぎはプレイキャラクターの名前、容赦と所有のカタログ、虫や魚の図鑑です。
まだその他の詳しい引き継ぎ情報はわかっていませんが引き継ぎはプレイキャラクター関連と思って下さい。
私的には、マイデザインも引き継ぎが出来れば嬉しいですが…

まあ、来月には、引き継ぎ関連の詳しい情報も判わかってくると思うのでとりあえず現時点は、それらの情報待ちでしょうか…

|

« 悩み事 | トップページ | NDS『わがままファッションガールズモード』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/24620936

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひきました:

« 悩み事 | トップページ | NDS『わがままファッションガールズモード』 »