« NDS『わがままファッションガールズモード』 | トップページ | ガールズモード:上の階を目指して »

2008年10月25日 (土)

ガールズモードクリア!

先程、全クラスを制覇してEDを迎え一応クリアしました。
もちろん、これで終わりではなく季節の服や各イベント等またやる事があるのでプレイは続行しますよ。

で、このクリアによってトップメニューにおまけが出現しました。
このおまけとは、現プレイキャラの顔以外にもう一つ顔が新しく作れると言う事です。
この顔で続きからプレイ出来ますのでメイン顔とタイプが違う顔を作って楽しむのも良いかも

ちなみにコンテストは、特に苦戦はしませんでした。
当たり前の事だがテーマにあったブランドで統一すると良いかも
もちろん、色も大事ですよ

|

« NDS『わがままファッションガールズモード』 | トップページ | ガールズモード:上の階を目指して »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/24741747

この記事へのトラックバック一覧です: ガールズモードクリア!:

« NDS『わがままファッションガールズモード』 | トップページ | ガールズモード:上の階を目指して »