« 任天堂カンファレンス 2008.秋のソフトラインナップ動画アップ | トップページ | Wii『街へいこうよどうぶつの森』の仮サイトオープン »

2008年10月 2日 (木)

今日を振り返る

今日は、いろいろニュースがありましたね…

やはり一番は、『街へいこうよ どうぶつの森』の発売日決定でしょうか?
11月20日って事は、予約開始もそんなに先じゃないので考えないといけないし…それ以上にニンテンドーDSiの発売日が11月1日なのでこちらの方がもちろん予約開始は先…
多分…予約はそこまで苦労はしないと思いますが…どうでしょうか?
任天堂のHPを見るとDSi専用のソフト等もあるらしいので発売日に買わないにしても何時かは買う事になる…前の記事では購入に変更と書きましたが、その後少し悩みました。
直ぐに無くても困らない物だじ少し落ち着いた頃の方がやはり良いのかな?
でも…DSiウェアは正直気になるが…やはり発売日購入は見送ろうかな…( -"-)

まあ…正直言うとソフトをダウンロード出来るDSiショップ以外の機能に魅力が全然無いんだよねカメラとかミュージックとか…
DSiウェアの配信ラインナップとか発表されればもう少し考えるけど…それも今回はなかったしね
取りあえず今の所発売日購入は見送りかな…

|

« 任天堂カンファレンス 2008.秋のソフトラインナップ動画アップ | トップページ | Wii『街へいこうよどうぶつの森』の仮サイトオープン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/24201156

この記事へのトラックバック一覧です: 今日を振り返る:

« 任天堂カンファレンス 2008.秋のソフトラインナップ動画アップ | トップページ | Wii『街へいこうよどうぶつの森』の仮サイトオープン »