« ポケモンプラチナ:驚き | トップページ | ポケモンプラチナ:殿堂入りその後… »

2008年9月15日 (月)

ポケモンプラチナ:死闘の勝利

先程、チャンピオンリーグに挑戦していました。

もう死闘!
どの四天王も苦戦ばかりでもちろんチャンピオンも同様で最後は、一匹なんとか残り他のポケモンは全て瀕死(^-^;
やばかった…ホントにギリギリの闘いでしたが…無事に終って良かった(*^^)

チャンピオンリーグ制覇までかかった時間は、31:42です。
まあ…普通かな…うん

|

« ポケモンプラチナ:驚き | トップページ | ポケモンプラチナ:殿堂入りその後… »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
僕もギリギリでしたよォ~。
四天王&チャンピオンは、サバイバルエリアの「バクの家」でジムリーダーと戦えるようになるとパワーッアップするそうです^^
僕は今、レジギガスに苦戦中!

投稿: まめパン | 2008年10月16日 (木) 午後 05時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/23764375

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンプラチナ:死闘の勝利:

« ポケモンプラチナ:驚き | トップページ | ポケモンプラチナ:殿堂入りその後… »