« Wiiリモコン用ストラップ4色セット到着 | トップページ | ポケモンプラチナ:驚き »

2008年9月15日 (月)

ポケモンプラチナ:悩み?

プラチナ発売から時間が有れば即プレイで只今ギラティナ戦の真っ最中です。

いや…既に終了しているのが正解か?
とりあえず微妙な状況にいます。
ハッキリ言えばセーブしていないので戦闘前に戻れる状況って事です(^-^;

捕獲を試みたんですがもうギリギリで瀕死にさせる事は出来ますが…通常ボールでの捕獲にマイポケモンのHPが持たない…とにかくほぼ一撃でやられる確率が高くてヤバイ
一応何度か捕獲を試みるもことごとく失敗して…頭に来たのでマスターボールで捕獲(^-^;
まあ…マスターボールはダイヤモンドから一個持って来ていて合計二個有るので問題ないと言う決断の元に投げたんですが…
取りあえずセーブはしていないので戦闘前に戻って再度挑戦を試みようかと今決断しました。

|

« Wiiリモコン用ストラップ4色セット到着 | トップページ | ポケモンプラチナ:驚き »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/23749417

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンプラチナ:悩み?:

« Wiiリモコン用ストラップ4色セット到着 | トップページ | ポケモンプラチナ:驚き »