« MHP2ndG:オトモにとどめを…2 | トップページ | 最近のゲームプレイ事情 »

2008年8月14日 (木)

MHP2ndG:フルフルの乱獲

最近、何を思ったか…ガンナーに挑戦しております。
まあ…ガンナーで行くと言ってもたいしたクエストには行かないんですがね(^-^;
全く腕に自信がないので(ノ_・。)
それでも良いのです!
なんか楽しいからo(^ω^)o

で…ガンナーと言ったら一度作って見たかった装備があったんです。
それは…フルフル!!
素材集めの関係上Sシリーズですが…
まあ一応ガンナーの装備はメルホアZを一式作ったんですがやはり…どうしてもフルフルSを作りたかったんですよね。
と言うことで足りない素材を求めて村上位のフルフル乱獲開始(。-∀-)♪
目的の素材は、『アルビノの霜降り』なので部位破壊をしながら要捕獲
改良型機械鎚とキリンSに捕獲の見極めを付けた装備でいざフルフルへ
まあ…フルフルなんて慣れたものでさくさく進みます。
私の実力では捕獲まで約10分くらいかかりますが(^-^;
二日がかりで約9匹挑戦してまあ何回か捕獲に失敗しましたが
目的のアルビノの霜降りを2個GET(^з^)-☆
ようやく、フルフルSのガンナー装備完成ヾ(≧∇≦*)〃
やはり、この装備はカワイイ(*^ω^*)
剣士でもこのデザインだったら良かったのに(≧д≦)
取りあえず、完成して満足しました(^◇^)


それにしても…9匹じゃ乱獲にならなかったかな( -"-)
もう少し素材集めるのにかかるかと思ったら9匹目で出てビックリ(゜∀゜)
まあ思いの外早くすんで良かった(*^^)

※この記事は、PSP『モンスターハンターポータブル2ndG』のプレイ日記です。

|

« MHP2ndG:オトモにとどめを…2 | トップページ | 最近のゲームプレイ事情 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/22987937

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2ndG:フルフルの乱獲:

« MHP2ndG:オトモにとどめを…2 | トップページ | 最近のゲームプレイ事情 »