« MHP2ndG:オトモにとどめを… | トップページ | MHP2ndG:フルフルの乱獲 »

2008年8月 9日 (土)

MHP2ndG:オトモにとどめを…2

またもオトモにとどめをさされたました!Σ( ̄□ ̄;
もちろん、今回も攻撃特化オトモのメルルです。
以下の子
メルル[深青]
攻撃一筋、打撃、武器のみ
LV.20、攻撃力340、防御力180
スキル:攻撃力強化、会心攻撃、七転び八起き

村クエも最後の“モンスターハンター”のクエストだけになったのでいい加減に集会所Gクエを進めようと取りあえずキークエのみクリアして緊急クエストに挑戦しました。
まあ、なんとかナルガクルガを瀕死に追い込む事に成功してとどめをさそうとした時…オトモ:メルルがナルガクルガに駆け寄り一撃(○ ̄^ ̄)ニ○
見事に倒れ込み動かなくなりました。
それによってまたしてもオトモにとどめを奪われました(T_T)
よりによって緊急クエストで…

メルル…お前優秀すぎだよ…ホントに(^-^;


※この記事は、PSP『モンスターハンターポータブル2ndG』のプレイ日記です。

|

« MHP2ndG:オトモにとどめを… | トップページ | MHP2ndG:フルフルの乱獲 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/22881135

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2ndG:オトモにとどめを…2:

« MHP2ndG:オトモにとどめを… | トップページ | MHP2ndG:フルフルの乱獲 »