« 花火大会 | トップページ | MHP2ndG:オトモにとどめを… »

2008年8月 6日 (水)

MHP2ndG:マ王への挑戦

約一ヶ月くらいのプレイ日記になりますね(^-^;
ただ、書いていないだけで時々プレイしてました…一応

今日、日記を書いた理由はタイトルどうりマ王に関しての事
村上位のマ王に私は思い切り負け続けていまして…なのでGクエに行って装備を揃えたりしていたのですが…ついに先程ようやくマ王に勝利しましたヾ(≧∇≦*)〃
まあ…勝利と言っても捕獲ですが…一応勝利です。
武器は、ハンマーや太刀等でも挑戦しましたが…結局片手剣のハイフロストエッジ+ボマー爆破(^-^;
ようやく長い長いトンネルから抜け出た感じで何かスッキリしました(o^ω^o)


※この記事は、PSP『モンスターハンターポータブル2ndG』のプレイ日記です。

|

« 花火大会 | トップページ | MHP2ndG:オトモにとどめを… »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/22811809

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2ndG:マ王への挑戦:

« 花火大会 | トップページ | MHP2ndG:オトモにとどめを… »