« E3:どうぶつの森Wii発表!! | トップページ | 任天堂 プレス発表 録画配信(日本語)配信 »

2008年7月16日 (水)

任天堂の発表無事に終了

2時過ぎに無事に終了しました。
もうこれを携帯から書いている今現在ハッキリ言って物凄く眠い(ρд-)zZZ


さて、終了して全体的な感想は、今回の発表では、WiiMusicが目玉だったよです。

ただ、皆さんが期待していたゼルダとかピクミンとかWiiのメモリー拡張とかは無かった(・ω・`*)
まあ、私的にはどうぶつの森Wiiだけで十分ですが(≧▽≦)

Wii版はNDS版と同じドラム式になるようです。
まあある意味どうぶつの森の雰囲気は殆ど変わらずっと言った感じ
ただ街の登場により施設関連がそちらに移動する事になる
街への移動は、動画を見た感じバスが使われる様に見えました。
あと、もちろん村で自宅は、一人一軒でNDS版の様にセーブするが出来る寝室がありました。

他にいろいろ発表された感じがしますが…取りあえず総合まとめは、まあ後から

|

« E3:どうぶつの森Wii発表!! | トップページ | 任天堂 プレス発表 録画配信(日本語)配信 »

「どうぶつの森」カテゴリの記事

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/22324221

この記事へのトラックバック一覧です: 任天堂の発表無事に終了:

« E3:どうぶつの森Wii発表!! | トップページ | 任天堂 プレス発表 録画配信(日本語)配信 »