« 久しぶりに… | トップページ | 暑い… »

2008年7月23日 (水)

ある意味不運…

今回の出来事は、私自身にではなく妹に起こった出来事です。
それは、全く関係無いと思われていたある二つの問題が一つに結び付いた…ある意味不運としか言えない出来事

妹がこの前の休みの日にカーナビを購入してショップで設置に半日かかったそうな

妹から二年目に突入まじかの携帯の調子が悪くてショップに行かないと駄目っぽいと聞かされた

カーナビのハードディスクにミュージックデータを入れるさいのタイトルとかのデータを取得に機械が足りない事が判明それも取得には携帯を使うらしい


ここで問題を整理
・携帯の調子が悪い
・カーナビのミュージックタイトルデータ取得の為の機械が足らずそれに携帯を使う

さて、ここから二つの問題だ一つに…
↓つづきをどうぞ

私がパソコンで調べたら妹の今の携帯では取得不可能な事判明

………つまり、ミュージックタイトルデータを取得する為に修理の予定(仮)だった携帯を買い替える羽目になったと…
それも欲しいヤツ、約9万近い金額らしく…不運としか言えない…

まさかカーナビの問題解決の為に携帯買い替える羽目になるとは思いもしなかった(^-^;

妹いわく…カーナビの為に携帯が買い替えの時期だと知らせたんだと言ってました。
確かに…出来過ぎなこの状況(^-^;
思わず納得

!Σ( ̄□ ̄;
ちょとまて…って事は…今回のカーナビ同様また私が説明書とにらめっこして妹にレクチャー…決定…ですね…毎回の事ながら

|

« 久しぶりに… | トップページ | 暑い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/22502935

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味不運…:

« 久しぶりに… | トップページ | 暑い… »