« Wiiの新たな周辺機器「Wii MotionPlus」&任天堂プレス発表 動画配信 | トップページ | E3:どうぶつの森Wii発表!! »

2008年7月16日 (水)

E3:任天堂の発表開始まであと…

こんばんは、さくあです。
そろそろ任天堂の発表のお時間まであと20分弱となりました。
ここからは、睡魔との闘いになります。
私同様リアルタイムで頑張る方々も途中で落ち無いようにファイトです(@>ω<)ノ★゛

と言いながら早速睡魔に負けそうです(ノД`)~゜。
最後までもつのか私…物凄い疑問だ
取りあえずなんとか気力を振り絞ってがんばります。

ただ…英語は、絶望的な私なので何とか雰囲気でがんばって見ます(^-^;
それでは、何か有りましたらご報告します。
特にどうぶつの森関連とか!!

|

« Wiiの新たな周辺機器「Wii MotionPlus」&任天堂プレス発表 動画配信 | トップページ | E3:どうぶつの森Wii発表!! »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/22322476

この記事へのトラックバック一覧です: E3:任天堂の発表開始まであと…:

« Wiiの新たな周辺機器「Wii MotionPlus」&任天堂プレス発表 動画配信 | トップページ | E3:どうぶつの森Wii発表!! »