« ちょとした情報 | トップページ | Wii用ソフト『どうぶつの森(仮題)』情報 »

2008年7月16日 (水)

真夜中の睡魔との闘い

それにしても今日の任天堂の発表を見たいが為に遅くまで起きてたんですが…どういう訳かそんな日にかぎって妙に眠気が襲って来て果てしなく辛かった(>ω<`)
まあ…何とか睡魔との闘いに勝利を収め発表が始まりWii『どうぶつの森』情報の発表が終った直後に再び睡魔が襲い掛かって来ました。
あとは、終了まで再び睡魔との闘いで大変(ノ_<。)
なんとか終わりまで見てようやく眠る事が出来ましたヾ(≧∇≦*)〃


そういえば、先程、日本語訳されたプレス発表の動画のどうぶつの森の部分だけ見たんですが…
どうぶつの森Wiiのプレイ動画だけ大きい画面で見たい!と思いました。
多分皆さんも同様だろと思いますが…任天堂のホームページに何等かしらの動画なりせめて画像なりが載る事を期待したいと思います(*>ω<)☆

|

« ちょとした情報 | トップページ | Wii用ソフト『どうぶつの森(仮題)』情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/22329021

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の睡魔との闘い:

« ちょとした情報 | トップページ | Wii用ソフト『どうぶつの森(仮題)』情報 »