« NDS:ポケモンプラチナ発売日決定! | トップページ | とんがりボウシと魔法の365にち ティザーサイトオープン »

2008年7月12日 (土)

NDS:とんがりボウシと魔法の365にち

今週のファミ通にコナミの新作ゲームソフトNDS『とんがりボウシと魔法の365にち』が紹介されてました。

ゲームは、魔法使いを目指す学校が舞台らしい
確かに内容は、皆さんが言うようにどうぶつの森によく似てます(^◇^)
どうぶつの森が好きな人なら間違いなく興味が沸きそうな感じです。
あと、気になる事が一つのゲームソフトにいったい何人までプレイ出来るのかと言う事(セーブデータの数)
一人しか駄目なのかそれともどうぶつの森の様に何人かで一つの学校を共有出来るのか?
まあ…今の所は何とも言えないですが…取りあえず今後の情報待ちですね( -"-)


まあ…多分なんだかんだ言っても買うんだろうな私(^◇^)

|

« NDS:ポケモンプラチナ発売日決定! | トップページ | とんがりボウシと魔法の365にち ティザーサイトオープン »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/22238177

この記事へのトラックバック一覧です: NDS:とんがりボウシと魔法の365にち:

« NDS:ポケモンプラチナ発売日決定! | トップページ | とんがりボウシと魔法の365にち ティザーサイトオープン »