« ワールド・ネバーランド[PSP] | トップページ | [PSP]ワールド・ネバーランド:プルト共和国オートプレイ報告二回目 »

2008年6月28日 (土)

[PSP]ワールド・ネバーランド:プルト共和国オートプレイ報告一回目

[名前]サクア・クローバー
[所属ショルグ/ウルグ]コーク/リム
[パスワード]
めはぎゆき でほぜぎぬ りぜめえぜ にりずぜし
そよんぎじ わじ★ぶと おけゆなう んあへはの
ゆはけや★ るおばほう きふびぬう けきしあね
もば★きめ すにすめめ


オートプレイスタート時
サクア 7歳 良く出来た性格
490年〜
ショルグ 外リーグ4位/ウルグ27位

↓↓↓
現在
サクア 10歳 みんなのアイドル
〜492年
ショルグ 外リーグ2位/ウルグ16位


オートプレイで寝る前に放置してたら二年程経過してました。
で、どうなったかと言うと…
仕事の方は、結構真面目なようでウルグの方は、16位にランクアップしてましたが、ショルグの方は、一度Dリーグに上がるも4連敗で外リーグ落ち(^-^;
こちらはまだ駄目なようですが訓練はしている様なのでこれからに期待(*>ω<)☆
プライベートの方は、しっかり相手を見付けて結婚してました
それも既に妊娠済みで出産は、
27日Σ(- -ノ)ノ
お相手は、ティジャニ・バイドラー12歳で性格が信心深いでした。

ちなみにサクア・クローバーの性格が通常プレイキャラと同じ、みんなのアイドルに変化してました。
なかなかこのキャラの人生は順調の様(≧▽≦)
オートプレイ、なかなか面白
このまま更にオートプレイで放置決行
子供の顔も気になるし…今後どうなるか展開が面白そうなのでこのままオート放置して結果を午後頃にでも報告します。

|

« ワールド・ネバーランド[PSP] | トップページ | [PSP]ワールド・ネバーランド:プルト共和国オートプレイ報告二回目 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/21938573

この記事へのトラックバック一覧です: [PSP]ワールド・ネバーランド:プルト共和国オートプレイ報告一回目:

« ワールド・ネバーランド[PSP] | トップページ | [PSP]ワールド・ネバーランド:プルト共和国オートプレイ報告二回目 »