« SH906 | トップページ | 待ちに待った名作ゲームのダウンロード販売[Wii] »

2008年6月 1日 (日)

今まで一番の恐怖

今日、今までで一番の恐怖を味わいましたo(><)o

私の家の裏の細い道路を挟んだ裏の家の車庫から工場にかけて火事になりました。
ハッキリ言ってその恐さは凄まじかった…何がこわいって炎が見事に車二台に燃え移り明らかに危ない状態でしたo(><)o
燃えてる車庫が本当に私の家に近くて、祖母も物凄く心配してましたが…なんとか9時頃鎮火して一安心
幸いな事に風が無く近くに有る裏の家の本宅に燃え移ら無くて被害の拡大は、防げた感じです。
ただ、車二台と車庫それに車庫に隣接する工場と工場の中の機会類が全部駄目( ̄ロ ̄lll)
これからがホントに大変なんでしょうね(・ω・`*)

火事には本当に気をつけないといけませんね
今日は、火事の恐怖を改めて思い知った夜でした

|

« SH906 | トップページ | 待ちに待った名作ゲームのダウンロード販売[Wii] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/21342251

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで一番の恐怖:

« SH906 | トップページ | 待ちに待った名作ゲームのダウンロード販売[Wii] »