« Wiiバーチャルコンソール:スーパーマリオRPG | トップページ | [PSP]ワールド・ネバーランド:プルト共和国オートプレイ報告一回目 »

2008年6月28日 (土)

ワールド・ネバーランド[PSP]

ワールド・ネバーランド…これが発売された当時は、見事にハマった懐かしすぎるゲームです。
まあ移植ではありますが購入して見ました。
やはり、懐かしいですね(^◇^)

と、言うことで早速ですがプルト用のキャラパスを公開します。

[名前]サクア・クローバー
[年齢]7歳
[所属ショルグ/ウルグ]コーク/リム
[性格]良く出来た性格
[パスワード]
めはぎゆき でほぜぎぬ りぜめえぜ にりずぜし
そよんぎじ わじ★ぶと おけゆなう んあへはの
ゆはけや★ るおばほう きふびぬう けきしあね
もば★きめ すにすめめ

ちなみにまだ移住間もないのでアイテム等は、持っていません
悪しからず(m´・ω・`)m

更にこのキャラは、オートプレイ用に新規作成したキャラで通常プレイ用のキャラは、すでに結婚して子供がおり歳もとっている為オートプレイ用を公開(^-^;

追伸
早速ですが…寝る前にこのキャラをオートにして放置して見ようと思います。
結果は…明日(というか今日か
)報告
いったいどうなっている事やら(^-^;

|

« Wiiバーチャルコンソール:スーパーマリオRPG | トップページ | [PSP]ワールド・ネバーランド:プルト共和国オートプレイ報告一回目 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/21933750

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド・ネバーランド[PSP]:

« Wiiバーチャルコンソール:スーパーマリオRPG | トップページ | [PSP]ワールド・ネバーランド:プルト共和国オートプレイ報告一回目 »