« MHP2ndG:うっかりセーブ | トップページ | MHP2ndG:村上位の古龍 »

2008年5月10日 (土)

MHP2ndG:ナルガクルガ×3

ここ最近は、時間があるときにまだクリアしてなかった集会所の下位と上位をプレイしてました。
取りあえず、集会所上位☆8以外は、クリア
ここで少し集会所クエに疲れてきたのでほったらかしだったネコートクエをプレイ
取りあえず、キークエをクリアして緊急クエストが出現
初のナルガクルガ戦です。
実言うとナルガの太刀が欲しかったから進めてたんだけどね

で…ナルガとの闘い事態は、特に問題無くクリア
上位といっても村クエなので強く無くて一回クリアしたあとナルガの太刀作る為に二回も闘ったほど余裕ありまくりでした
まあそれもこれも…G級装備で行ったお陰でしょうね…(^-^;

で、ナルガ×3のお陰で無事に目的の太刀完成ヾ(≧∇≦*)〃
な…なんかコレ良い(b´∀`)
無属性だけど改心率50%あるし…使えるかもo(^o^)o


※この記事は、PSP『モンスターハンターポータブル2ndG』のプレイ日記です。

|

« MHP2ndG:うっかりセーブ | トップページ | MHP2ndG:村上位の古龍 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/20874157

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2ndG:ナルガクルガ×3:

« MHP2ndG:うっかりセーブ | トップページ | MHP2ndG:村上位の古龍 »